あなたは知ってましたか?実は毎日やっている動作がダイエット効果抜群!その動作とは?

あなたは、ダイエットしたい

けど時間がないから

できないと諦めてませんか?

 

そんなあなたでも、

確実に消費できる動作があるんです!!

 すでに毎日行っている動作、もしかしたら、

今、まさにやっている人もいるかもしれません。

f:id:sayaka00kn:20181015233107j:plain

 

ダイエットって聞いて、

「大変・・。」「つらい・・。」

「どうせ、痩せれない・・。」

「時間もないし・・。」

 

f:id:sayaka00kn:20180411131714j:plain

 

 

 

 

こんな思いになる人も

いるでしょう。

でも、今から私が教える

ダイエットはそんなことないんです!

 

f:id:sayaka00kn:20181016000120j:plain

 

 

 

✓大変でもなく、時間もいらない。

✓お金だってかかりません。

✓リバウンドの心配もいりません。

 健康的に痩せることができるんです!

 

 

f:id:sayaka00kn:20181015235819j:plain

 

 

 

 

そのダイエット法とは?

f:id:sayaka00kn:20181011004917j:plain

 

 

 

 

その前に!!

f:id:sayaka00kn:20181015235335p:plain

 

この方法を毎日実践するだけで、

気がつかないうちに消費消費する!

そんな方法今からやらないわけには

いきませんよね?!

 

 

では、実際に今から教えていきます。

その方法は、「座っている時間を

立っている時間に変換するだけ!」

たったこれだけなんです。

 

これだったら、

無理なくできますよね?!

例えば、電車やバスでいつも座っている

人なら、立つだけで消費します。

 

f:id:sayaka00kn:20181016003749p:plain

 

 

 

 

 

立っている姿勢”というのは

“横になっている姿勢”より

倍以上のエネルギーを消費します。

 

f:id:sayaka00kn:20181016004028g:plain

 

ただ立つだけでも軽くエクササイズ

を行っているのと同じ効果!

英チェスター大学のJohn Buckley氏により

行われた調査結果の中でも、

 

 

日常生活の中で

1日3時間立っている時間を

増やすだけで1年に換算すると

約3.6kg分のエネルギー消費になるんです

 

 

 

これってすごくないですか?!

何にも苦にならず、

これなら毎日続けられますよね?

誰でも、いつでもできるから簡単

 

f:id:sayaka00kn:20180411133655j:plain

 

 今すぐ、実践!!

毎日、立つことを意識するだけ、

消費量も変わります。

「継続は力なり!!!」