時代に左右されながら生きてきた、世帯年収260万円の家族を救う究極の働き方とは?

あなたは年収260万円って聞いて

どう思いますか?

 

f:id:sayaka00kn:20181024012420p:plain

自分一人だったら、

「まあ、暮らしていけるかも」

って思う人もいるでしょうが、

 

もし、あなたに配偶者・子どもが

いたらどうでしょうか?

きっと、反応は違いますよね?

 想像してみてください。

 

f:id:sayaka00kn:20181014001135j:plain

 今から、ある3人家族の

話をします。家族構成は、

東山 弘さん 44歳(仮名)と

妻・子供(16歳)の3人です。

 

f:id:sayaka00kn:20181024012725j:plain

現在、東山弘さん(仮名)は、

非常勤の塾講師と家庭教師の

アルバイトを掛け持ちしています。

満足に妻・子供を養えていない状況。

 

その状況を生んだのが、関西大学時代、

就職氷河期の影響で就職に失敗。

内定は1社ももらえず、

卒業後に決まったのが、非常勤の塾講師でした。

 

ノルマは達成できないことが多く、

失敗したら、本部に呼び出されては、

あまりのストレスで円形脱毛

なしそうだったそうです。

 

 

f:id:sayaka00kn:20181010225911j:plain

当時は、朝から晩まで働いても、

ピークで年収400万弱でした。

しかし、体が次第に不調を訴え、

35歳で転職を決めました。

 

f:id:sayaka00kn:20181009235705j:plain

そこも、仕事の状況は変わらず、

40歳でリストラに遭いました。

 そして、今、非常勤の塾講師と

家庭教師のアルバイト を合わせても

 

年収は240万円。

妻のパート代を合わせても、

約260万円になってしまった。

 

妻の方も仕事先のセルフレジ導入で

クビを想定し、新しい働き先を

さがしている状態。

マイホームはとっくに諦め、

団地住まいをしている。

 

 

 娘にも気を遣わし、

奨学金看護学校に行くから。」

っと言っている。ほんとは、

学校の先生になりたいのも

夫である弘さんも知っています。

 

 妻も子供も遠慮がちで、

家族なのによそよそしい会話

をしてしまうのが夫として

辛いそうです。

 

 今から、他の新しい仕事も

考えているが、歳も歳だし、

若者が好まれる業界も多く、

自信がないのが現状。

 

f:id:sayaka00kn:20181009233657j:plain

 あなたは、

この家族のことをどう思いますか?

 

「かわいそう。」

「運が悪かっただ。」

「これからも生きていけるの?」

こんな思いになったと思います。

 

でも、人ごとではありません!!

15パーセントを超えている貧困率

“ほぼ貧困”の世帯もいずれは、貧困

になってしまうかもしれません。

 

「私は、大丈夫!」って今は思っている

あなたも。

時代の激変には勝てません。

今から準備しておく必要があります!!

 

 

f:id:sayaka00kn:20181024013449p:plain

 

そこで!!

とっておきの稼ぎ方があるんです。

 

 

この稼ぎ方をマスターしたあなたは、

何倍にも年収を増やすことができ、

昔とは違う、体力勝負の仕事では

ありません。

 

いま、ブログを読んでくれている

あなたも始めようと思ったら、

いつでも始めることができます。

最新の情報も伝えます!!

 

f:id:sayaka00kn:20181024013145j:plain

 

 

その稼ぎ方とは???

【転売】

 

 

「え?定番じゃん!」

「だれでもやってるよ!」

って反応したあなた、

*すべてブログを読んでから言ってください。

 

f:id:sayaka00kn:20181011233647p:plain

 

様々な転売のやり方があるんです!

その中のとっておきの方法

を詳しく次回のブログでご紹介したい

と思います!!!

 

f:id:sayaka00kn:20181012234755j:plain

転売っときいて、詳しく知らなかった

方は、今すぐ検索してみて!

その行動が、あなたの年収を

決める大切なカギとなります。

 

f:id:sayaka00kn:20181017231743j:plain