1日坊主だった女子大生が〇〇を使っただけで、1440時間以上も続いた方法とは??

あなたは、今までに目標を

達成できずに終わって

しまったことはある?

 

 

目標を設定実行挫折再び実行

挫折おしまい

 

f:id:sayaka00kn:20181012231226j:plain

 

 

例えば、「テスト勉強」

目標:合計で〇〇〇点とる!!

      ↓  ↓

      必死で勉強

      ↓  ↓

  友達からの誘いで遊ぶ

      ↓  ↓

これじゃダメだ!と再び頑張る

      ↓  ↓

また、友達からの誘いで遊ぶ

      ↓  ↓

  もう、どうでもいいや。

  テスト結果:達成できず・・。

 

f:id:sayaka00kn:20170411030849j:plain

 

 はじめは、やる気もあって

頑張るけど、友達から誘われて、

ついついそっちへ

勝手に適当な理由つけて終わる・・・。

f:id:sayaka00kn:20181009235705j:plain

 

 

あなたは、この繰り返しで、

いつまでも達成できず、

ただ毎日を過ごすだけで

いいの??

 

✓少しでも、変わりたい

✓決めたことは、最後まで実行したい

✓誘惑に負けたくない

✓もう繰り返したくない

 

 

 

そんなあなたにとっておきの方法を

ご紹介!!

 

f:id:sayaka00kn:20181012234755j:plain

この方法をマスターすると、

誘惑に負けることなく、

自分が決めたことを

最後までやり抜くことができる

 

 

 

 

 その方法とは???

f:id:sayaka00kn:20181012235122j:plain

 

 それは、[人を巻き込む]

つまり、[環境を使う]こと!!

 

f:id:sayaka00kn:20181013004809j:plain

 

 

 

例えば、「ダイエット」

目標を決めて、食事制限に挑戦

1日は我慢できるけれど、やっぱり食べたくなって、

ついつい食べちゃう。

 

f:id:sayaka00kn:20181013002535j:plain

 

 

しかし、環境を使うと・・・・。

 

 

友達にダイエット宣言

友達もあなたのダイエットに協力

「一緒に頑張る」って言ってくれる友達、

そして、がんばった結果、目標達成!!

 

 

f:id:sayaka00kn:20181013002700j:plain

 

自分がやりたいことに

周りを巻き込むことが

目標達成の必須事項!!

 

f:id:sayaka00kn:20181013003017p:plain

 

 

 

まず、今からやることは、

自分の周りの人、最低5人

達成したい目標を伝える。

*この5人は、自分と接触頻度が多い人に限る

 

f:id:sayaka00kn:20181013003900j:plain

 

 

 

 

この5人が“あなたの見方”

あなたが頑張り続ける理由となる

宣言したことで、責任が生まれる

だからこそ、意志が揺れた時に踏ん張れる

 

f:id:sayaka00kn:20181013005313p:plain

 

 

あなたが得たい結果は何??

1人じゃ絶対に達成できない!

今すぐに『協力者を作れ!!』