運動が嫌いな人でも楽しく気持ちよく無理なく消費できるたった1つのダイエット方法とは?

 

 

f:id:sayaka00kn:20180411131902j:plain

 

「ダイエット」って聞いて

思い描くイメージは

何ですか?

 

✓苦しい

✓辛い

✓楽しくない

✓すぐ終わる

 

こんなイメージを持ってないですか?

もしかしたら、実際に体験済みの方も

いるかもしれないですね。

 

 

f:id:sayaka00kn:20180411130346j:plain

 

そんな、苦しくて、辛くて、楽しくない

ダイエットイメージとはもうおさらば!

これから、私が教えるダイエット方法は、

楽しくて、気持ちよくて、無理がない!

 

こんなダイエット方法を

知りたくないですか?

f:id:sayaka00kn:20181018144424j:plain

 

 

 このダイエット方法をマスターしたあなたは、

ダイエットが楽しくてたまらなくなり、

無理がないので、自然と消費していきます。

 

あなたにピッタリのダイエットだと

思いませんか?

 

f:id:sayaka00kn:20170405112750j:plain

 

 

では、そのダイエット方法を

教えていきます!

わくわくしながら、読んでいって

くださいね!!

 

f:id:sayaka00kn:20181018152620j:plain

 

 

 そのダイエット方法は、

なんと「カラオケ」!!

カラオケでそんなに消費できるの?

って思ったあなた、私がしっかり教えます。

 

f:id:sayaka00kn:20181018164545j:plain

あなたはいつも歌うとき、

ソファに座って歌っていませんか?

 

*それはやめてください

立って堂々と歌いましょう。

大きな声で力を込めて

歌うことがポイントです!!

 

f:id:sayaka00kn:20181018165158p:plain

消費カロリーは何で決まるのかと

言うと・・・。

 

✓発声している時間の長さ(曲の長さ✖)
✓力を込めて歌う
✓大きな声で歌う

 

 この3つで決まります。

 

f:id:sayaka00kn:20181018164637j:plain

「力を込めて歌う」・「大きな声で歌う」

ことはできるけど、

一体、どんな曲を歌えば

良いのか分からないですよね?!

 

f:id:sayaka00kn:20181018164809p:plain

 

 

 

いきものがかり:風が吹いている 23.4㌍

湘南乃風睡蓮花 21.3㌍

コブクロ:赤い糸 19.7㌍

湘南乃風純恋歌 19.5㌍

コブクロ:桜 18.3㌍

西野カナ:私たち 18.3㌍

 

などなど・・・。

 こうやってみてみると、

誰の曲を歌えばいいのかも

分かってきますね!!

f:id:sayaka00kn:20181017010408j:plain

あとは、腹式呼吸

大きな声で歌うだけ!

*ジュースやフードを食べたら

意味がないからそこは注意してね!

 

 

f:id:sayaka00kn:20180411134619j:plain

 

カラオケに行ったときは、

今まで紹介してきたポイント

をしっかり頭にいれて、

気持ちよく歌って消費しよう!

 

 

f:id:sayaka00kn:20181018165410p:plain