たった〇〇の思いを書き記すだけで幸福になれる方法とは?

一度は口にする

「幸せになりたい!!!」

幸せになるって,

実は,めちゃくちゃ簡単

 

f:id:sayaka00kn:20181011233110j:plain

 

「え?そんなわけないじゃん!」

「そうだったら、誰でも幸せに

 なってるよ!!」

って思った人、落ち着いて!!

 

 

f:id:sayaka00kn:20181011233647p:plain

 

 

 

 

これから、その方法を

ブログを読んでくれている

あなただけに公開!!

 

f:id:sayaka00kn:20180411134648j:plain

 

 

 

この方法を知ったあなたは、

幸せになりたいとき、

いつでも幸せになれる

 

f:id:sayaka00kn:20180411133512j:plain

それだけじゃない!!

 

 

 

もっともっと、人に優しくなる。

もっともっと、人を大切にできる。

もっともっと、人から感謝される。

もっともっと、人が集まってくる。

 

 

 

 

 こんないいことばっかりで、

やらない理由なんてないない!!

これでも、やらないって人は

このブログを" 今すぐ閉じて!!"

 

 

f:id:sayaka00kn:20181012000025j:plain

 

 

 

 

では、これから、

読み進めてくれたあなたに紹介!!

その方法とは??

 

 「感謝の日記をつける」

 

自分の今の状態に感謝しよう!

感謝の気持ち幸福感

強い相関関係

f:id:sayaka00kn:20181012000637p:plain

感謝することで、

肯定的な感情と楽観的な見方を高める

これは、イギリスのサウサンプトン大学

の研究で実証されている。

 

f:id:sayaka00kn:20181012001413j:plain

 

 

*今すぐ、紙とペンを準備

・感謝したいこと

・感謝していること

をできるだけ具体的に文字に起こそう!

 

f:id:sayaka00kn:20181012001540j:plain

 

 

 

今の自分がどれだけ幸せなのかが明確!!

これを書いた後のあなたは、

周りの人に感謝するようになり、

優しくなれる。

 

f:id:sayaka00kn:20181012002246j:plain

 

 

 

あなたの周りの人もあなたの

おかげで幸せになれる

あなたの行動が周りを作る

そして、環境を作る

 

f:id:sayaka00kn:20181012005029j:plain

 

今すぐに、やるべき!!

 

 

f:id:sayaka00kn:20180805004455j:plain